2013년 6월 24일 월요일

フィリピン!

hello backpackers! have a nice trip!
We're South Korea, Seoul Guesthouse
Crossroad Backpackers!
『CONTACT US』
070 - 7532 - 1994
 you can reservate here in  Booking.com


どもー
クロスロードゲストハウスのソニョンでーすヾ(@°▽°@)ノ
うちのKENNETHがですね、フィリピンに行ってきました!
 

$CROSSROAD BACKPACKERS


仕事のためだったんで短い時間だったんですけど、ちゃんとあそんで、お土産まで買ってくれましたよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
ドライマンゴ!!!ちょおおおおおおおうううううううううううううぃいしい!ですよ!
なんだろ、ダイエットにもいいって言われましたよ。誰かにー
おやつのかわりに食べたいと思います!!!
いまこれを書く中にもお客さんと一緒に食べてるんですけど、食感はんぱねぇーーーー
ドライマンゴの食感って日本語でなんて言います?フニャフニャ?もちもちまでではないですね?
なんだろーーーー(=◇=;)
ま、とにかくみんなおいしいおいしいっていいながら食べてます!

$CROSSROAD BACKPACKERS



最近ですねうちのゲストハウスやばいですよ、毎日パーティですよ、で、あたし言え帰れずここでいま三日泊まって、毎日遊んでます、ちょおおお楽しい!!!
で、いろんな酒を飲んでいるんですけど(笑)女性に一番人気なのはソクルトです!
何かと言うと韓国ソジュと飲むヤクルトと混ぜたものなんですけど、甘くてソジュ得意のにおいががなくて女性のお客さんに大人気でした!
男のお客さんにはソメックが一番人気でした!
あの、ソジュとビールを混ぜたもので、あたしがいろんなビールでも作ってみた結果、韓国のビールで作るのが一番おいしかったんです!
みんな、ソジュあったら混ぜてみてください!!ちょおおおおおおいしいです!
ちなみにこれはなんですけど、
マッコリあるんでしょ??あれにスプライトまぜったらほんとにハンパないですよ
えと、韓国に「メロナ」って言うメロン味のアイスクリームがあるんですけど、
あれに、スプライトとソジュ混ぜてもおいしいです!(o^-')b
おかしいと思うんでしょ?ぜひ!!!やってみてください
なぜかフィリピンから初めて酒の話まで言ったですけど、ま、とにかく楽しいです(笑)

みんなも一緒に来て遊んでください!
うちはいつも待ってまーす!
では以上!ホンデからソニョンでした!(*^ー^)ノ







『CONTACT US』

you can reservate here in  Booking.com
+82 - 70 - 7532 - 1994

Backpackers in Seoul.
The place to make your travel more memorable with people. Crossroad Backpackers.




댓글 없음:

댓글 쓰기