2013년 6월 16일 일요일

ゲストハウス紹介!

あの、今日は皆さんにうちのゲストハウスを紹介したいと思います!!
あたしがごんなところで働いてここにいらっしゃる方々とどうやって過ごしているのかを紹介したいです!


まず、ここはうちのリビングです!
ここでみんな集まって話したり、大人のジュース(笑)を飲んだりする場所です!
あたしも暇なときとか、仕事したくない時にここに座ってドラマ見たりしています(笑)
うちの一番ポイントになるのは大きな木なんですけど、
ここで写真取ったらめっちゃめっちゃきれいに出ます
うちにいらっしゃる女性のお客さんは全部そこで写真とって大感動しますよ(°∀°)b
 
そして、写真の中にうちの大きなローゴー見えますか?
そっちがあたしがいつもいるRECEPTIONです!
そこに向かってあたしを呼んでください!(´∀`)
 
 
この扉は一階にある女性専用エアリアの扉です(^O^)/
ここにお泊まるお客さんはみんなこの扉を開けるカードをもらうことにしています!
 

 

ここはぁぁ!!
女性専用エアリアにあるパウダールームです!
 
リビングの木とともにうちの自慢ですヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 



 
ここは女性専用の8人室です!
 
 
 
 

 
ここは女性専用ツインールームです!
最大3人までお泊まることができます!
 
 
 
ほかにも一階にはプライベートツインールームが2室、
8人ルームがあります!
 
 
一階はですね、静かに休みたいお客様におススメです!
 
 

      
プライベートツインールーム!
 
 


8人ルーム!
 
 
 
一階には二つのトイレがあります!
 
一階終わり!
 
 
 
 
 
じゃぁ、二階も見てみましょ!
 
 
二階はま、パパッと!!
 
二階には4人ルーム2室と8人ルーム1室があります!


 
 

4人ルームです!
 



 
ここは8人ルームです!
 
二階にも二つのトイレがあります! 
 
 
 
 
 
最後でみんなが料理するキッチンを紹介します!

 
 
ここで世界の料理が生まれます!!!!!
 
朝は朝食をくれるんですけど、
パンや卵、ジュース、コーヒーなど!
色んなものがでます!
 
 
 
 
どうでした???
みんなここで楽しい生活をしています!
皆さんもきてください!!
待ってます!

以上!クロスロード ゲストハウスのスタッフソニョンでした!

お問い合わせはコチラッ!

https://www.facebook.com/crossroad.backpackers

http://www.crossroadkorea.com/
 

댓글 없음:

댓글 쓰기