2013년 6월 24일 월요일

マシマロ!

hello backpackers! have a nice trip!
We're South Korea, Seoul Guesthouse
Crossroad Backpackers!
『CONTACT US』
070 - 7532 - 1994
 you can reservate here in  Booking.com
みんな!
こんにちは!
クロスロードのソニョンです!
日本ではリラックマが人気ですよね?
韓国ではポロロがペンギンとラバーって言う虫が人気なんですけど、
なんと!!!マシマロって言う人形をもらいました!
マシュマロじゃないんですよ、マシマロなんですよ(`∀´)
これあたしがまだ小学校の時に出たものなんですけど、ちょおおお懐かしくてですね、
いつの間にかなくなってもう出ないのかなーと思ったんですけど、こうやって!日本の方から!
もらいましたヾ(@^▽^@)ノ










クマ見たいんですけど、ウサギです!
目がちっちゃくて、耳もちっちゃいんですけど、それがかわいいポイントなんですよー
これちょおおお人気だったんですよ,
日本でも懐かしいキャラとかありますか?

ホンデからソニョンでした!




『CONTACT US』




you can reservate here in  Booking.com
+82 - 70 - 7532 - 1994

Backpackers in Seoul.
The place to make your travel more memorable with people. Crossroad Backpackers.





댓글 없음:

댓글 쓰기