2013년 7월 13일 토요일

男のパーティーだぜっ!!!



hello backpackers! have a nice trip!
We're South Korea, Seoul Guesthouse
Crossroad Backpackers!
 
『CONTACT US』
070 - 7532 - 1994
 you can reservate here in  Booking.com


どーも!
クロスロードゲストハウスのソニョンです!
韓国は雨が降り、旅行をあきらめたお客さんたちでいつもワイワイです、




みんな、もう友達になってリビングに集まって、飲み始まったです、
なんか。。。。ここがゲストハウスなのか居酒屋なのかわかんないぐらい(笑)
うちのケネスが韓国の飲み会のゲームを教えってくれて、みんな盛り上がりました!!!
ま。こんなもんも旅行での楽しみじゃないかなと思いました!
飲めない人はジュース!!!もあります!
完全に居酒屋のネタですね^v^;;;



以上、ホンデからソニョンでした!!!


 
『CONTACT US』 
 
you can reservate here in  Booking.com
 
+82 - 70 - 7532 - 1994

Backpackers in Seoul.
The place to make your travel more memorable with people. Crossroad Backpackers.
 

댓글 없음:

댓글 쓰기